Home ゴミの行方 出されたゴミは安全に!
« Home »
2012年 03月 09日 Comments: 1

ゴミの行方 出されたゴミは安全に!

Facebook にシェア
[`twib` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
LinkedIn にシェア
[`fc2` not found]



こんばんは kakeです

さて、皆さんはいろんなところに設置されたゴミ収集管(ごみ収集チェスト)使ったことあります?

こんなの!

ご存知でした?

ここにゴミを投げたり、チェストに入れるだけで、ゴミを処理してくれるんですよー!

すごいでしょ?w

この捨てられたものたちがどうなるかわからないでしょ?w

 

これは、地下にある配管を通り、kakeの納屋にあるリサイクル工場を利用して、皆様が使う電気に変換されます。

そう、皆様がゴミを出せば出すほど、電気がたまるようなってるんです!

これが無料で配線までする理由なんですねw

無料で配線までして電気を使えるようになってるんですねー

 

大規模な発電もしているんですが、それでも足りなくてね…

皆さんどんどんゴミを出していただければ、どんどんリサイクルをして電気をつくれるんですよー

 

 

っていうことで、ゴミは捨てないでゴミ配管に流していただければ、サーバへの負荷もかからず電気も作れるんです

是非、よろしくおねがいします!

 



Comments

( 1 )
  1. […] ゴミのリサイクル発電 (以前ご紹介しました!→こちらからどうぞ) […]

秘密の蓄電所 | Nipa Game Server へ返信する Cancel

メールアドレスが公開されることはありません。


- Rental Orbit Space -