Home 新・nipaGameServer始動!
« Home »
2012年 05月 07日 Comments: 1

新・nipaGameServer始動!

Facebook にシェア
[`twib` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
LinkedIn にシェア
[`fc2` not found]



2012-05-06_23.34.50

                                           作:noncoさん

nipateaですよー。

ついに1.2.5に対応し、今日の放送でさっそく街の整備が始まりました。

まずはシード値を安価で募集してみたり(色々カオスな安価でしたが結局”nipatea”が集めた中で割といい地形だったのでそれに決まりましたが・・・)、リスナーさん達協力の下整地をして道路の規格を決めたりしました。

様々な意見が飛び交いましたが結果としてかなり洗練されたメインロードが出来たと思います。

2012-05-06_23.34.47

今回はメインロードに路面トロッコを走らせようということで道路がかなり大きめになっています。

全体的に前の街よりスケールが大きくなると思います。

この調子で路線網を整備していきたいね!

2012-05-06_23.35.00

路面電車は全自動運転にしたいと思う今日この頃

やっぱり自動化はロマンあふれるよね。

個人的にはTrain&ZeppelinMODが1.2.5のマルチに対応してくれると物凄くうれしいのだけれどねえ~。

 

 

2012-05-06_23.41.11

今日の3枠ぐらいでこのぐらいできました。

メインロードの規格が決まればいいほうだと思っていましたが予想よりかなり早いペースで

整備が進んでいます。これも生放送で安価に参加してくれたりゲーム内で整地や

メインロードの規格決めに参加してくれたリスナーさん達のおかげです。

今後もこのペースをできれば維持していきたいね!



Comments

( 1 )
  1. (株)ワンダー不動産 (Admin) 5月 16th, 2012 16:02

    こちらには初投稿、ワンダーです。
    いよいよ始まった新街サーバー。放送をいつも楽しみにしてます^^
    新規格の道路がいい感じに出来てきましたねー
    いずれはこの路線も全自動化するのでしょうか?

    それではーノシ

    (実は「Read More」のボタンに気が付かず、記事を全文で見てなかったのは内緒)

(株)ワンダー不動産 へ返信する Cancel

メールアドレスが公開されることはありません。


- Rental Orbit Space -