リニューアルのリニューアルのお知らせ



  2012-06-18_00.33.41

ここ1ヵ月なんてなかった

nipateaです。

 

リニューアルの準備をリスナーさんと進めていました が

Trains&ZeppelinMODが1.2.5のServer版が出たのでこれを導入するついでに

他kakeさんが入れたかったMODなどを入れようと思います。

これに伴いまたしてもConfigファイルを書き換えなくてはならなくなると思いますが

恐らくリニューアルとして作ってきたデータは使えなくなると思います。

よって新しくデータを作り1から街作りを始めて行きたいと思います。

また、今回は初代NipaCityのようにある程度の基礎ができるまでは解放をしない形で行こうと思います。

– Minecraftのバージョンは1.2.5で行きます。

 -今回導入するMOD-

└ Bucket Filler  var BC2.2.14対応版

├ CompactSolars  var 2.3.2.10

├PowerConverters  Minecraft1.2.5対応版

└Transformers  var 1.2

以上10点に及ぶMODになります。

罫線で分岐しているMODはMODのMOD的な物になります。

導入方法に関しては日本語Wikiを参照してください。

例によって必要な方は申し出てくれれば準備出来次第Skypeにてconfigファイルを送ります。

 

 -今後の予定について-

現状今日から1週間程度、準備期間を設け、その間にMODを導入、configファイルの準備や

サーバー解放に向けての設備建設などを進めて行きたいと思います。

街鯖の放送も余裕があればやると思います。


- Rental Orbit Space -