深刻なのか?ネット依存症



皆様こんにちは! えびふらいです

今日は新潟→東京とね、非常に長旅を送ってきたわけですが。

でもでも、ゲームするPCがないので、Minecraftもできないんですけどね。

まぁ、たまにはノートPCだけでのんびりしてみますわ

 

はい。ということでね今日はこの件。

中高生のネット依存症

ネットを病的に使用する中高生たち。ネット依存の恐ろしさ。

実際どうなのかなと思うんですよ。

僕もまぁ、僅かなものですが12年以上ネットの世界にいる身としてどうなのかなと少し書いてみようかと。

Read More » «深刻なのか?ネット依存症»

最近、航空機に関するニュース多くないですか。マスコミのせいですか?

こんにちはー。えびふらいです。

 

最近、航空機に関するニュースが変に多いんじゃないのかなと思ってたり。

小さい頃から飛行機が好きで好きでMicrosoft Flight Simulator Xにガッツリハマり、5,6年やりました。

今思えば、どれだけの距離飛んだのかなーどれだけの回数着陸したのかな

なんて考えてたりしますが…

さて、本題に戻りましょう

Read More » «最近、航空機に関するニュース多くないですか。マスコミのせいですか?»

ローマを作ろう!Grand Ages: Romeプレイしてみた #01

はい皆さんこんにちは!

今日は、ローマを作ろうっていうことで、Grand Ages: Romeをやってみます。

あなたはどんなローマを作りますか?

人民のための文明社会?

それとも血に染まった軍事文明?

交易重視の商業文明?

それを決めるのは、あなたなんです。

Read More » «ローマを作ろう!Grand Ages: Romeプレイしてみた #01»


- Rental Orbit Space -