Youtubeの生放送YoutubeLive一般公開開始! 早速テスト放送してみる



最近、YoutubeのLIVEEvent。ライブイベント… 昔見たいなハングアウトを使う方法ではないですよ?

本気のライブ配信でございます。

いろんなミュージシャンがライブする時とか、見ますよね

ハングアウトじゃないライブ。

公式ブログにまぁ色々かいてありましたよ

アカウントの状態が良好な状態でユーザー登録数1000人を超えていると、申請できるんだとか。

ライブEvent

申請して、受理されるとこんな画面追加されます。

この画面からライブイベントの作成を行なっていくのです。

Read More » «Youtubeの生放送YoutubeLive一般公開開始! 早速テスト放送してみる»

朝日を浴びる睡眠

どうも!えびふらいです

 

実は、Minecraftで新しい企画を始めたんです。

まぁ一回限りのネタではありますが。

どんな内容かっていうのはね…まぁ完成してからのお楽しみ! とも行かないので…

一枚SSをご紹介したいと。

2013-07-28_05.47.54

まぁこんなことをしてます。

Read More » «朝日を浴びる睡眠»



ついに雷の季節に。

はい どーん!  えびふらいことkake359でございます。

 

なんでブログ書いたかって言うとね、綺麗に雷さん撮れたのです。

雷

おー良い感じ!

しかし、まぁ電線入ったり家いっぱい入ったりしててどこにも出せないからまぁ見て楽しむだけですが…

モザイク処理してるのはまぁ色々あるんですっ(キャッ

 

多少ピンぼけとかしてますがまぁ、見て楽しむぶんには申し分無しな一枚だとおもいました?(え?

入道雲の季節

どうも! えびふらいでございます。

一つ単位取れないことがもう明らかに。まぁ実力不足ですね

さて、今回は僕の下手な下手な写真を少しUPしようかと。

入道雲

 

あじさいも枯れ始めたわけでー…

その色合い出すのが結構難しいんですよね。なかなか難しい

Read More » «入道雲の季節»

私にはAIMなど百年早い DCSシリーズプレイ日記 #1

ガンカメラ風味

どうもこんにちは。
成り行きでkakeさんと共に当ブログを執筆していくことになりました、kaznov(かずのふ)です。カズノじゃありません。カズノです。よろしくお願いします。

さて、この記事をご覧の方は、先日kakeさんが上げた空対空戦闘の記事をご覧になりましたか? まだという人は、先に見ておいてね!
記事には「今日は地上攻撃機A-10で対空戦闘の訓練を友人と行いました!」なんて書かれておりますが、実はこの友人というのは私のことなのでした。
ということで今回は、この戦闘の模様を私kaznovの視点でお送りしたいと思います。
Read More » «私にはAIMなど百年早い DCSシリーズプレイ日記 #1»


- Rental Orbit Space -