Home このBlogでサーバー内のお店の広告ができるようになりました
« Home »
2012年 04月 16日 Comments: 0

このBlogでサーバー内のお店の広告ができるようになりました

Share on Facebook
[`twib` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on LinkedIn
Bookmark this on FC2 Bookmark



nipateaです。

役場の掲示板でお店の広告するのはかなり難しいと思いこのBlogで宣伝できるようになりました。

できるようにしたのはkakeさんだけどね!

 

001

まずこのBlog左側のメニューバーにあるメタ情報から登録を選びます。

 

002

するとこんな画面が出てくるので

自分の名前(できればMinecraftIDか放送内でつけているコテハン名)を入れてください。

下にはメールアドレスを入れてください。

 

入力したメールアドレス宛てにパスワードが書いてあるメールが送られてくると思います。

忘れないようにしてください。

001

次に先ほどのメタ情報の欄からログインを選びます。

 

003

先ほど登録したユーザー名とメールで送られてきたパスワードを入れてログインしてください。

 

004

ログインするとメニュー画面に飛べるようになると思います。

ここで宣伝記事を書いて投稿したりすることができます。

ユーザー>プロフィールでパスワードを好きなものに変更したり

プロフィール画像を指定したりもできます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。