Home このBlogでサーバー内のお店の広告ができるようになりました
« Home »
2012年 04月 16日 Comments: 0

このBlogでサーバー内のお店の広告ができるようになりました

Facebook にシェア
[`twib` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
LinkedIn にシェア
[`fc2` not found]



nipateaです。

役場の掲示板でお店の広告するのはかなり難しいと思いこのBlogで宣伝できるようになりました。

できるようにしたのはkakeさんだけどね!

 

001

まずこのBlog左側のメニューバーにあるメタ情報から登録を選びます。

 

002

するとこんな画面が出てくるので

自分の名前(できればMinecraftIDか放送内でつけているコテハン名)を入れてください。

下にはメールアドレスを入れてください。

 

入力したメールアドレス宛てにパスワードが書いてあるメールが送られてくると思います。

忘れないようにしてください。

001

次に先ほどのメタ情報の欄からログインを選びます。

 

003

先ほど登録したユーザー名とメールで送られてきたパスワードを入れてログインしてください。

 

004

ログインするとメニュー画面に飛べるようになると思います。

ここで宣伝記事を書いて投稿したりすることができます。

ユーザー>プロフィールでパスワードを好きなものに変更したり

プロフィール画像を指定したりもできます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


- Rental Orbit Space -