Home 怪しい荷物を送った ※中身は安全です※
« Home »
2014年 08月 14日 Comments: 0

怪しい荷物を送った ※中身は安全です※

Share on Facebook
[`twib` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on LinkedIn
Bookmark this on FC2 Bookmark



どうも!えびふらいです。

先日、京都の方へ行ってまいりまして、色々とお土産を調達してまいりました。

さて、そんなわけで、ネットの友人にも荷物を送るわけですよ。

例えば、nipateaね。 以前のNipa鯖で有名なnipateaです。

まぁ、京都といえば、八つ橋ですし送るのはもちろん八つ橋でっす。

そして送ったわけですよ。

もちろん定形外郵便で。(宅配便だと高いですし。

 

過去にも何度か荷物を送っているんですけども、過去最高額の”送料”

定形外郵便で298.3g. 400円分の切手を買ったのは初めてですよ

驚愕ですよ。驚愕。

さてさて、そんなことで荷物を送ったわけですが、届いたよ!っていう記事が公開されていたので、ご紹介します。

不審な荷物が届いた!  -お茶中毒な人のブログ-

不審感バリバリのえびふらいマークですからね。

と、いうことで荷物が届いたというお話でしたよ

是非御覧ください。

 

ではでは!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。