« Home »
2013年 07月 25日 Comments: 0

入道雲の季節

Share on Facebook
[`twib` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on LinkedIn
Bookmark this on FC2 Bookmark



どうも! えびふらいでございます。

一つ単位取れないことがもう明らかに。まぁ実力不足ですね

さて、今回は僕の下手な下手な写真を少しUPしようかと。

入道雲

 

あじさいも枯れ始めたわけでー…

その色合い出すのが結構難しいんですよね。なかなか難しい

あじさい

あじさいの色を強く出そうとすると背景が変色…

コントラストとか色々いじってみるんですけどねぇ

しばふ

ちょっと芝生が綺麗に撮れてて良い感じだなぁと思ったわけですがなんかまぁピントが微妙?かな?

実際AFはあんまり信用しないほうがいいのかね 新たな経験経験。

IMGP4261

空の写真とかも難しいですよ..

空の青がうまく出ないっすよ(´・ω・`)

シャッターを切り始めた時は、飛行機雲がもうすぐ雲に突っ込む所だったわけですが、一枚とって確認すると真っ白。

前日に写真の練習で完全マニュアルで撮っていたんだった…はい。 設定ミスなわけでございます。

急いでAUTOにして撮りましたが既に間に合わず。

でもまぁ雰囲気だけを楽しむ。撮っただけの写真でございますよ

IMGP4516

青写真でございまう。

青写真です。

空が白飛びした時に合成するために撮りましたった。

完全に素材!

IMGP4596

最後はこの一枚。

写真の基本は全くなってないのでここにあげるぐらいにしておきます。

何が面白いかというと、綺麗な紅葉と緑の木々なわけですよ。

それくらいですかね(汗)

まぁとりあえず撮った観光写真の一枚なわけでございます。

 

これからも努力しますっ…



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。