Home 今日の鯖解放日記  ~一日目~
« Home »
2012年 03月 29日 Comments: 7

今日の鯖解放日記  ~一日目~

Facebook にシェア
[`twib` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
LinkedIn にシェア
[`fc2` not found]



どうもこんばんは kakeです。

眠さに耐えて一日目が始まった今日です

大体僕三日坊主じゃなくて1週間坊主程度なんですよねww

続くかな?

 

っていうことで一日目(29日)のあったことをぱぱぱーっと書いていきますかw

小学生の日記みたいな感じにのんびりやってみようかとw

 

どんな感じにやればいいんだろうなぁー

 

今日あったこと一覧

  • 遊びで道のコンクリートを別のにした
  • クリーパーさんの最後の姿

 

 

1.コンクリートで遊んだこと

2012-03-29_22.01.30

 

まず最初に、立ち入り禁止線を設けて、張り替える所をはがしていきます。

2012-03-29_21.59.28

バリバリぎょぇええええどどどどど

 

と剥がし終わったあとにコンクリートを流し込むための枠をね、取り付けていくんですね

2012-03-29_21.59.392012-03-29_21.59.54

こんな感じにねw 埋めて行くわけです

そして… コンクリートを流し込みます。  右クリックするだけなんですけどねw

 

2012-03-29_22.00.352012-03-29_22.00.49

少しずつ乾いていきます

2012-03-29_22.01.06

 

乾き待ちの間にコンクリートが珍しいのか、お客様も?

 

2012-03-29_22.03.39

 

埋まってますがww

 

そして出来上がりが・・・

2012-03-29_22.20.53

あら意外と綺麗w

でも、道には向かないかも?

っていうことで…

戻します。  そのうち。うん。

 

 

2.クリーパーさん最後の姿

 

2012-03-29_22.24.09

今日も奴が現れました!

クリーパーさん…

 

一般市民を爆発で襲うこのかわいいやつ。

2012-03-29_22.07.26

 

そしてレーザーで戦う市民にクリーパーさんはどんどん迫ってきます!

 

2012-03-29_22.07.232012-03-29_22.07.28

 

そして・・・

ついに・・・

後ろからゾンビが迫り・・・  追い詰められてしまったのです・・・

2012-03-29_22.07.34

 

そしてこの市民を助けるように飛んできた矢!

そう。管理人にnipa氏が救助に!

2012-03-29_22.07.462012-03-29_22.07.47

 

クリーパーさんとゾンビさん。 最後の時を過ごしたようです。

 

2012-03-29_22.34.07

 

そして勝ち誇った顔のnipa氏が居たのでした。

2012-03-29_22.08.53

 

一日目はこのへんです

また次回をお楽しみに!



Comments

( 7 )
  1. nipatea 3月 29th, 2012 23:29

    1日坊主じゃなかったっけww

    • kake359 (Admin) 3月 29th, 2012 23:30

      あれは紹介するものがなくなったから仕方が無いwww

  2. sika 3月 30th, 2012 11:57

    はげと言わないkakeさんに良心を感じた

    • nipatea 3月 30th, 2012 13:27

      はーげはーげ!

      • kake359 (Admin) 3月 30th, 2012 13:41

        KITIKU-

    • kake359 (Admin) 3月 30th, 2012 13:40

      僕はnipa氏と違って、心ある人間ですから☆

  3. […] 例えば、nipateaね。 以前のNipa鯖で有名なnipateaです。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


- Rental Orbit Space -