Home ブログデザイン変えてみました!
« Home »
2012年 03月 19日 Comments: 0

ブログデザイン変えてみました!

Facebook にシェア
[`twib` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
LinkedIn にシェア
[`fc2` not found]



どうもkakeです!

皆さんお元気ですか?

 

今日は、あまりにも暇だったので、ブログのデザインを変更してみました!

変更中nipa氏がうるさいのなんのって…w

 

まぁそんなことはともかくとしてw

えーっとね、このデザインの特徴は、TOPの画像が毎回ランダムなんですねw

そんなことなので、皆様からMinecraftでのスクリーンショットを投稿できるようにしようかな!っと思い立ったわけです!

スクリーンショット投稿フォーム

皆様から頂いたスクリーンショットをブログで紹介したり、TOPのロゴ画像にしたりと様々なことに利用できるかな?っていう^^

nipa鯖であったいろんな面白いこと、すごいこと、すぐに撮って、どんどん送ってもらえれば嬉しいです!

皆様の投稿お待ちしていますっ

 

 

投稿方法

 

1.まずは著作権侵害など、違法なファイルでは無いことを確認して、矢印のところにチェックマークを入れます。

キャプチャ

 

そうすると、少し広くなって、

キャプチャ2

こんな画面になります。

そこで、保存期間を7日にしてください。(すぐにダウンロード出来るわけじゃないので…)

そしてnipa鯖での名前、スクリーンショットへのコメントを書いてから、アップロードボタンを押してください!

そうすればファイルを選ぶことができます^^

 

一回の投稿で20枚までOKです!

20枚を超える場合は、もう一回同じ動作をするか、zipか何かで圧縮してもらえれば、大丈夫です。

 

nipa鯖で管理人からは見えないところで行われていたことをもっとたくさん紹介したいんです!

ご投稿お待ちしております^^

 

スクリーンショット投稿フォーム

 

ではまた次回!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


- Rental Orbit Space -