Home nipaサーバーにもアイツがやってきた!
« Home »
2012年 03月 16日 Comments: 0

nipaサーバーにもアイツがやってきた!

Share on Facebook
[`twib` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on LinkedIn
Bookmark this on FC2 Bookmark



 

nipateaです。

私の周囲では

彼の名知らない者は居ないといってもいいであろうあのお方が

ついに・・・nipaサーバーにやってきてしまった!

そう

暴君ことAGUNINさんだ!

 

実をいうとAGUNINさんはテストプレイヤーとしてお声をかけさせてもらっていたんですが

AGUNINさんのコミュで運営されているサーバーの方で忙しかったのかなかなかこちらには

姿を現さないでいた。それをいいことに我々はサーバーを解放する前にアパートの改装

行ったわけだがその結果。AGUNINさんの住む部屋が一番階段から遠くなるという

事態になってしまった。

久しぶりに自分の住まいの現状を知ることとなったAGUNINさんはもうこんなアパートから

出て行ってやるといわんばかりに

「何か建ててもいいですか?」

とこの言葉に管理人一同震え上がり、物凄い勢いで

どうぞどうぞ!!とAGUNINさんに土地を献上することとなった。

2012-03-16_00.12.41

視察の結果、AGUNINさんは巨大農園から少しばかり離れた火山のふもとが

気に入ったようでそこの土地をどかっと柵で囲い何かを建設しだした。

 

2012-03-16_02.11.14 2012-03-16_02.45.37

RedPowerMODは始めてだと思われていたがあっさりと使い方になれ、

斬新な窓ガラスの配置などとても勉強になる物を披露してくれた。

 

2012-03-16_05.26.26

更にはRailCraftとRedPowerを使いエレベーターも作り上げてしまった!

驚くべき学習能力である。

2012-03-16_06.07.30

さて、我々もただ傍観者として見ていたわけでもなく、AGUNINさんの家(?)が出来上がる前に

道路をしき、電気やケーブルなどのインフラを整備しなくてはならない。

現状ではnoncoさん協力の下に

  • AGUNINビーチ
  • AGUNIN地区

そしてAGUNIN邸まで伸びる道路をAGUNIN街道(またの名を暴君街道)と名づけることにした。

これできっと暴君AGUNINさんも満足してくれるに違いない。

 

一応念のために書いておくと今回の記事の60%ほどnipateaによって脚色された内容です。

AGUNINさんがいかにも危ない人のような書き方をされていますが大体ネタです。

本当はやさしくていい人なので勘違いしないでね!

そして上にもリンク貼ってありますがAGUNINさんのコミュニティーはこちら!

アグニンの明日から頑張る

http://com.nicovideo.jp/community/co1460821



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


- Rental Orbit Space -