Home 整地祭り
« Home »
2012年 03月 08日 Comments: 0

整地祭り

Share on Facebook
[`twib` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on LinkedIn
Bookmark this on FC2 Bookmark



ちゃんとサーバーに接続できるかなどのテストを含めて、

テストプレイヤーの方々をお呼びしました。

どうもnipateaです。

今回テストプレイヤーとしてお声をかけさせていただいたのはnoncoさん。

noncoさんもまた私と同じくニコ生でMinecraftなどの配信をしている生主さんです。

さっそく現状このワールドで唯一、まともな居住施設である

木造アパートの2階に入居してもらいました。

そして、彼女がこの後何をするのかとしばらく観察をしていると

「とりあえず整地する!」

と元気一杯にアパートを飛び出して、木造アパートの横にあった

丘のような台地のような場所の整地を始めました。

数分後、なんということでしょう。

この画像を撮る時に整地前の画像も撮っておけばよかったと後悔しつつ巨大農園のあるほうまで

綺麗さっぱり整地されていました。

こん間たったの1時間半程度(だと思う)

noncoさんの整地能力に驚きつつ感謝をしつつ

そして彼女は満足したのか今日はnipaサーバーを後にしました。

この土地を利用してアパート2号を作りたいと思います。

 

今回友情出演(?)していただいたnoncoさんのコミュニティーはこちら!

【ニコニコミュニティ】noncoとMinecraftと何か。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


- Rental Orbit Space -