Home 我がサーバーにもついに港ができました!
« Home »
2012年 03月 30日 Comments: 0

我がサーバーにもついに港ができました!

Facebook にシェア
[`twib` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
LinkedIn にシェア
[`fc2` not found]



nipateaです。

放送のほうでは前から潜水艦を作ろうとか巨大な軍港を作ろうだとか

ストライクウィッチーズに出てくる基地を作るとか作らないとか、はたまたBF1942の

オープニングをMinecraftで再現しようとか考えたこともありましたがそんな我がサーバーにも

ついに港ができたんです。

BF1942オープニング

 

 

2012-03-28_22.47.33

港というよりただの船着場です本当にありがとうございました。

木造アパートの裏から道路を延ばしてその先にある川沿いに船着場のような何かを作りました。

画像中央にぽつんとあるチェストの中には釣竿が入っているので

ここで魚釣りをしてもよし、お船を浮かべてnonco牧場を一周してもよし、ぼーっと景色を眺めてもよし

本当は釣堀的な物を作りたかったのですが僕の考える釣り堀は船着場だったようです。

なおここも公共施設のうちなので釣竿は使ったらちゃんとチェストに戻しておいてください。

釣り堀の記事だけに題名で期待して見てくれた人を釣り上げる的な?みたいな?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


- Rental Orbit Space -