Home 木こりと・・・?
« Home »
2012年 03月 14日 Comments: 0

木こりと・・・?

Facebook にシェア
[`twib` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
LinkedIn にシェア
[`fc2` not found]



 

3/12

nipateaです。

サーバーを解放して2日目。

生放送は夕方から始め、個人的には時間帯的にあまり人がこないのではと思っていましたが

予想に反して

かなりの方が放送に見に来てくれました。

そして、サーバーの方に初めて住人の方が来てくれました。

 

最大で7人~8人(管理者など含む)もサーバーの方に遊びに来てくれました。

以前改装したアパートの部屋が早くも埋まりそうです。

最初の住人の方が遊びに来てから2枠(1時間程度)でしょうか。

時間が経つと早くもIC2で追加される機械、チェーンソーを持つ人がちらほら。

2012-03-12_19.12.22

左:sikasuneさん 右:kagiruさん

今回、このサーバーで早くも機械を手にしたおっさんとゾンビピッグマン。

アパートを出て左に曲がって少々進むと見えてくる林へ行きチェーンソーを

唸らせながら木を瞬く間に伐採していきました。

2012-03-12_19.09.00   2012-03-12_19.09.13

 

上半身裸のおっさんとネザー出身のゾンビピッグマンがチェーンソー片手に木こりをする様は

なんともシュールな光景でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


- Rental Orbit Space -