Home 運動会お疲れ様でした!
« Home »
2012年 04月 01日 Comments: 0

運動会お疲れ様でした!

Facebook にシェア
[`twib` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
LinkedIn にシェア
[`fc2` not found]



 

どうもnipateaです。

今回はnipaサーバーとそこまで関係のない話ですが私がMinecraftを買うハメになった

要因である、とある生主さんのところで行われた企画に参加させていただきました。

私がこの方に出会わなければ恐らくMinecraftなんて興味を持たなかっただろうし

このnipaサーバーですらまず建てようなんて気にならなかったと思います。

何より、私のサーバー(放送)に来てくれている大部分の人はこの方から流れて来てくれた

人なのでこのお方なしには割と本当にこのサーバーは成り立ってなかったと思います。

なので日々のお礼も兼ねてこのBlogで今日のイベントの模様を晒す紹介しちゃうぞー。

2012-04-01_20.08.51

今日の午後2時から午後7時ぐらいまで我らが大統領と呼ぶimoutupさんのコミュニティーで

ブヒッ!鉱夫だらけのマイクラ大運動会第2回が開催されました。

私も約3ヶ月の準備模様を見つつテストプレイにもよく参加させていただき、当日は

スタッフとして主に白チームの選手の方々を誘導したり点数計算したりなど、運動会が進行する為の支援に

回っていました。

結果としては私が担当する白チームは

 

1662点  1100点

という結果で負けてしまいましたが特に不正はなく(ちょっとはしゃぎすぎたところはありましたが)

上から見ていても楽しめる運動会でした。

スタッフ同士の打ち合わせは運動会数日前に行われたりとちょっと不安な要素もありましたが

そこまで深刻にぐだったりせず予定より10分ほど、最大で20分近く早く進めていくことができました。

これも第1回の教訓を生かして動態表やルールを作成してくれたimoutupさん、そしてよく訓練された

リスナーである選手の方々のおかげです。

そんなわけで今日1日imoutupさん、そして選手の方々お疲れ様でした。

 

大統領ことimoutupさんのコミュニティーはこちら↓

妹はうpしないよ。それ以前に妹いないよ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


- Rental Orbit Space -