Home 吹き荒れる風。 打ち付ける雨。
« Home »
2013年 09月 04日 Comments: 0

吹き荒れる風。 打ち付ける雨。

Tags
Share on Facebook
[`twib` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on LinkedIn
Bookmark this on FC2 Bookmark



相変わらずのひどい雨風が窓に当たる音で起きたえびふらいですこんにちは!

各地で激しい雨 4日も九州から東北までの広い範囲で大雨のおそれ(リンク切れ)

台風17号の北上に伴い秋雨前線の活動が更に活発化

 

いやいやぁそんなこと言われても、もう雨は勘弁ですよ

最近なんて、日が暮れてくれば雨降るぞみたいな状況になってて困ってるんです。

でもでも朝は晴れてたりするので、僕は毎日早朝に洗濯物して、干してお昼にしまうというのがお決まりみたいな状況です。

どうなんでしょうね

今日、少し雨のなか頑張って撮影しました。

雨風ともにものすごいです。

外で撮影もしたんですが、風でカメラの防雨袋ががが…あぁ..傘がぁ…

という状況にまで…

どれだけ降るんだ…

毎日毎日雷の音聞いて、膨大に降り注ぐ雨風から逃げ。ものすごい速さで移動する雲はさて、次はどこに降らせようかと模索しているかのよう。

 

この写真みたいに日差しが照りつけ雲ひとつなかったあの空はどこへやら…

太陽に向かう風車

雨に打たれながらも頑張ります。

 

ではではまた次回



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。