Home Industrial Craft2  アイテム紹介 ~磁気発生装置~
« Home »
2012年 03月 19日 Comments: 0

Industrial Craft2  アイテム紹介 ~磁気発生装置~

Facebook にシェア
[`twib` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
LinkedIn にシェア
[`fc2` not found]



どうもkakeです!

なんかシリーズとして記事始めたいなぁということで、アイテム・ブロックの紹介を毎日更新していこうと思います!

 

発電機とか、IC2wiki見ちゃえばすぐなんで、なかなかわかりにくい装置を紹介していきたいと思います?w

 

今回、紹介するアイテムはこちら!

磁気発生装置 (Magnetizer)

2012-03-19_14.22.22

 

さて、何もなさそうな箱にも見えますねこれ…

しかし、この磁気発生装置には、非常にすごい力があるのです!

それは… 上昇装置に使えるということ。

 

簡単に説明すると、この装置に電源をつなぎ、鉄のフェンスを下に置き、鉄製ブーツを履いてそのフェンスに触れると上昇する…

 

んー?

少しわかりづらい…  よし、絵にしてみよう。

2012-03-19_14.25.00

 

配線はこんな感じ。

簡単ですねw

電源から、バッテリーにつなぎ、低圧で磁気発生装置に電力を供給するだけです。

装置の下には鉄製フェンスを置くだけです。

2012-03-19_14.32.172012-03-19_14.14.47

 

これだけで、なんと利用が可能なのです!

利用時に2EU/tを供給できれば、鉄のフェンスに触れるだけでなんとぐおおおおと磁気発生装置の所まで上昇できます。

ただ、上昇装置として利用するには下の画像のように段差を付けないと、上がったっきりその階に降りられない

という事態に陥るのでご注意ください^^;

2012-03-19_14.14.52

 

わかりにくい説明で申し訳ないです。

なにか聞きたい事あるとか、このアイテム紹介してよ!っていうのがあればどんどんコメントなどをお待ちしています!

ではまた明日!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


- Rental Orbit Space -