« Home »
2012年 03月 21日 Comments: 0

役場前に駅ビルを建設

Facebook にシェア
[`twib` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
LinkedIn にシェア
[`fc2` not found]



今思えば、このサーバーを一般解放しようと思ったきっかけは

このワールドに地下鉄を作ろうと思い、それをニコ生で放送していたら

意外と入りたいといったコメントが多かったのがきっかけでした。

それから一般解放にあたり役場を作ったりこのBlogを立ち上げたり色々な

施設を作ったりしていましたが当初の目的である地下鉄建設がすっかり

おろそかになっていました。ということで最近やっと役場前の駅ビルの建設が始まりました。

2012-03-15_21.29.46

かなり初期の頃からこの辺に駅ビルを建設するとして土地の予約をしたまま

かれこれ最近まで全然進展していませんでした。

しかし、このサーバーの住人の方々によってあちこちに様々な建物ができたことにより

この建設中の地下路線を環状線とし、駅を作る場所がほぼ決まりました。

そのため、まずはこの街の中心地である役場の前の駅ビルを早く完成させなくては

ということでそこそこのペースで建設が進んでいます。

2012-03-20_23.11.46

現在の駅ビルの状況。

まだ1階も建設中ですがすでに地下鉄のホームへ行くための

通路、エレベーター、改札などは完成しています。

画面奥の茶色いレンガの部分にはスタ○が入る予定です。(行った事ないけど)

これをベースとして上に2,3階ほど積んで行きたいと思います。

2012-03-20_23.11.51 2012-03-20_23.11.54

スタ○の内装とか

中はそこそこ広々としていますが今後机やイス、カウンターなどを入れると手狭になるのではないかと思います。

2階、3階にもほぼ同じ広さのスペースを作る予定で、そこで営業する店舗などを今募集しています。

地下鉄NipaLine 役場駅直上というある意味最強の立地です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


- Rental Orbit Space -