Home 大統領来る!
« Home »
2012年 04月 05日 Comments: 0

大統領来る!

Facebook にシェア
[`twib` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
LinkedIn にシェア
[`fc2` not found]



  2012-04-05_00.16.53

以前からnoncoさんが作っていた超巨大な大統領ホイホイホワイトハウスに

大統領が釣れたやってきました!

せっかくなので我がnipaCityの視察もしていただきました!

 

2012-04-04_23.21.46

nipaサーバーにやってきたimoutup大統領。

ちょうどバカンスから帰ってきたばかりだったのか水着姿での登場に一同びっくり!

 

 

2012-04-04_23.22.39  2012-04-04_23.22.56

ホワイトハウスに入城(?)する大統領とお付きの人達。

なんかもう色々シュールすぎてツッコミが追いつかない!

 

 

2012-04-04_23.25.01

今日はお疲れだったのかポツンと置かれたベットに水着姿のまま入ってグッナイ!

 

 

2012-04-04_23.31.18

翌朝、スーツに着替えnoncoさんのお手伝いをする大統領の姿が!

 

この後、私の案内の元、大統領は街の視察にでかけました。

 

2012-04-04_23.47.25

nonco牧場で休憩しているときの1シーン

お付きのSP(kohtanabさん)と談笑する大統領

 

2012-04-04_23.47.58

一度やってみたかったんだ!といわんばかりにカウンターに飛び込んで

バーテンダーをし始める大統領。ミルクを振舞ってくれました!

 

2012-04-04_23.49.27  2012-04-04_23.51.20

nonco牧場の動物達を視察する大統領。

よく利用するらしい松屋の牛丼やマックポークに使われる予定の家畜だけにかなり念入りな視察でした。

 

 

2012-04-05_00.17.08

こんな感じでこの街の公共施設を一通り視察してもらいました!

今後もちょくちょく遊びに来てくれるらしいので一体どんな建築物を建ててくれるのか期待したいですね!

 

2012-04-04_23.53.07

なんでnonco牧場視察の画像しかないかって?

そりゃ説明するのに必死で撮影するのすっかり忘れてたからさ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


- Rental Orbit Space -