« Home »
2012年 07月 07日 Comments: 5

[リニューアル鯖]  新マーカーのお願い

Facebook にシェア
[`twib` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
LinkedIn にシェア
[`fc2` not found]



こんにちはお久しぶりです。

kakeです。

 

毎度のこと、ゴミ箱、電気などなどライフラインを担当することになりました。

 

もうまもなくオープンとなりますので、以前の鯖と違う点をお知らせしておきます。

1.ゴミ箱について

以前のサーバでは、ゴミ箱の処理速度が超低速のため、間違えて入れてしまった際にも対応できるようになっていましたが、今回は超高速で処理できるように改良いたしました。

2012-07-07_13.56.33

ゴミ箱からリサイクルセンター行きのパイプへの転送速度が以前の鯖の42倍の速度でゴミ箱チェストから消えていきます。

リサイクルセンター自身も、処理能力は以前の6倍近くまで処理能力を向上させました。

そのため、間違ってゴミ箱に入れられたものは回収できません。

そこでゴミ箱に目印をつけます。

2012-07-07_14.04.41

このようにゴミ箱チェストについては、緑の印をつけることにしました。

これを見てゴミ箱か判断をお願いします。

 

 

2.配給電圧について

今回は工場地帯などもありますので、地下配管の電圧を変更しました。

以前は中圧で配電をしてありましたが、リューアル鯖より、高圧に変更しました。

配電方法は高圧2回路並列接続ですので、理論上512EU/1tick*2で提供できます。

設備的には高圧の回路で耐えられますので、超高圧受電設備は必要ありません。

2012-07-07_14.10.55

以前よりは少ないですが、多めのバッテリーを用意してお待ちしております。

 

 

現状私の方で変更したのはこの二点です。

また、変更等がありましたらご連絡を致します。

 

もうまもなくのサーバ開放ですので、今しばらくお待ちください。



Comments

( 5 )
  1. ネリア 7月 7th, 2012 16:49

    楽しみにしてますね!
    本当に待ち遠しいですけど、私の方のMODの導入も頑張らなくては・・・

    • kake359 (Admin) 7月 7th, 2012 20:30

      私達も、皆様のご参加をお待ちしています!^^

  2. ワンダー 7月 11th, 2012 16:22

    こんにちはです。
    おぉ、ついにオープンですかー(・∀・`)
    管理が大変だと思われますが、影ながら応援しております。
    次回の配信と、nipatea氏とkake氏の絡みも楽しみにしております(>∀<)

  3. あいうえお 1月 13th, 2014 14:13

    あぁー新しい動画でないかなー

  4. sepi 7月 9th, 2014 16:38

    このサーバ楽しみにしていました
    管理よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


- Rental Orbit Space -